更新日:2023年4月12日 内容 要介護認定者がケアプラン作成を依頼する事業者を決めた後、市へ提出する書類です。 受付期間 随時 受付窓口 市役所東館2階 介護保険課 受付時間 8時30分~17時15分(土・日・祝日・年末年始は除きます。) 手数料 無料 郵便等の受付 郵送受付も可。 その他 ・居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書を提出する場合は、サービスを開始する前又は認定の結果が出てから2週間以内に提出してください。 ・暫定でサービスを利用する場合は、必ず届出書をサービス開始前又は契約後1週間以内に提出してください。 ・新規認定申請で暫定利用の届出書が提出されていない場合は、届出書を利用開始日を遡って提出することはできません。その場合は、セルフケアマネ(自己作成)となります。 問い合わせ先 市役所 介護保険課 〒509-0292 可児市広見一丁目1番地 代表:0574-62-1111 添付ファイル 居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書(doc 44KB) 居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書(pdf 103KB) 居宅(介護予防)サービス計画作成依頼(変更)届出書(小規模多機能型)(docx 15KB) 居宅(介護予防)サービス計画作成依頼(変更)届出書(小規模多機能型)(pdf 126KB)