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【福祉支援課】会計年度任用職員募集

更新日:2025年10月1日

福祉支援課の会計年度任用職員(臨時職員)を募集します。

 応募を希望される方は、下記をご確認の上、応募締切日までにご応募ください。

 

 職種

 一般事務

 

勤務内容

 窓口・電話対応、償還計算事務、福祉医療費受給者証新規・更新に伴う事務

 その他書類の作成・整理等の事務

 

勤務場所

  可児市役所 福祉支援課

 

勤務期間

 令和7年12月1日から令和8年3月31日まで
  勤務成績などにより、3回まで更新可能
  最初の1カ月は条件付任用。その間良好な勤務状況の場合、正式に任用する。

 

勤務日数及び勤務時間

 週5日(原則として土日・祝日・12月29日から1月3日は休み)

 午前8時30分から午後5時まで(うち休憩1時間)

 

報酬等

 月給   177,600円

 通勤手当 距離に応じて定額支給
 期末手当 6・12月に勤務状況により支給

 

必要資格等

 パソコン(エクセル・ワード)の基本操作ができる方

 

募集人数

 1人

 

応募方法

 履歴書を可児市役所 福祉支援課へ提出(郵送可)

 ※地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する方は応募できません。

 

応募締切

 令和7年10月31日(金曜日)17時まで(必着)

 

選考

 書類審査、面接で採否を決定します