更新日:2024年7月23日
ご利用案内
部屋の定員と使用料金
部屋
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部屋面積
(平方メートル)
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椅子の個数
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使用料金
(1時間につき)
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通常使用
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営利使用
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会議室
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60.75
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16脚
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250円
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500円
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研修室1
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59.67
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20脚
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250円
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500円
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研修室2
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55.89
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20脚
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250円
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500円
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料理室
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76.40
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30脚
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360円
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720円
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和室1
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40.90
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-
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250円
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500円
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和室2
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40.90
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-
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250円
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500円
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ホール
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324.0
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250脚
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540円
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1,080円
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備考
※1人につき1,000円を超える入場料を徴収して使用する場合、または営利を目的として使用する場合は
営利使用の料金となります。
※使用料金には冷暖房料金が含まれています。
※使用時間を算定する場合に、1時間未満の端数が生じたときは、その端数は1時間として計算します。
申請受付
1.受付期間
使用日の3カ月前から当日まで。(定期使用団体は4カ月前から可)
※日曜・祝日、年末年始休館日および窓口受付時間外を除きます。
2.窓口受付時間
平日 午前8時30分 から 午後5時15分
土曜日 午前8時30分 から 午後5時00分
3.申請は、所定の用紙に記入して使用料金を添えて窓口でお申し込みください。
電話による仮予約は受け付けておりません。
4.申請を受理した場合は、使用許可書を交付しますので、使用当日、必ず窓口に提示してください。
使用時間
1.使用可能時間
午前8時30分 から 午後10時00分
※申請書に記載する時間は、準備から後片付けまでの時間になります。
※鍵の受け渡しには、必ず使用許可書を提示してください。
2.鍵は使用する部屋に支障がない限り、10分前よりお渡しできます。
3.鍵の返却は、使用許可時間内にお願いします。
※返却時間が許可時間を超えた場合には、追加料金をいただくことがあります。
休館日
年末年始(12月28日から1月4日)と施設の維持管理などの臨時休館日
キャンセル・変更
キャンセル・変更の申請は、原則、窓口にて行います。
1.使用日の前日(窓口受付時間内)までに、窓口でキャンセルの申請をしてください。
(月曜日に使用する場合には、土曜日の窓口受付時間内に申請が必要です)
2.当日キャンセルの場合は還付や振替はできません。
ただし、暴風警報や積雪など移動が困難で使用することができない場合については可能です。
3.キャンセルした使用料金の振替は1回限りとし、振替先が決まっていない場合は還付の手続きをしてください。
※感染症対策や大雨・大雪などの災害時、センターに来館が困難な場合には電話での連絡も可能とします。
その場合の還付手続きについては、使用日以降の申請でも還付可能です。
その他
1.使用を中止する時には、必ず事前にご連絡ください。
2.使用した部屋は、掃除をおこない、使用した備品は元の場所に戻してください。
3.会議室の机を移動する時は、キャスターのロックをはずしてから移動し、元の場所に戻したときに再度ロックをして
ください。
※ロックしたままの移動は、机や床の破損の原因になります。
4.器具や備品の破損や使用上の不具合が生じた場合は、窓口に必ずご連絡ください。
5.活動で使用する備品(ラジカセなど)は、原則各団体で準備してください。
6.直接活動に使用しない電気製品の使用はご遠慮いただきます。
7.館内・敷地内は禁煙です。
8.夜間利用の団体は、午後10時以降は速やかに退館してください(駐車場も同様)
9.ゴミは、使用者が持ち帰ってください。
下記事項は必ず守ってください。
1.展示品の管理などは使用者の責任でお願いします。
2.使用が終わりましたら、設備や備品をもとの状態にもどすこと。
3.みだりに火気を使用、または危険を生じる恐れのあることをしないこと。
4.騒音を発し暴力を用いるなど、他人に迷惑をかけることをしないこと。
5.公告類を掲示し、またはまきちらすことをしないこと。
6.物品を販売、または金品の寄付、もしくは募金などをしないこと。
7.許可されていない施設及び備品などを使用しないこと。
8.施設内外の壁、ガラス等に貼り紙、くぎ打ちなどはしないこと。
9.このほか、管理上必要な指示に反することをしないこと。