本文にジャンプします
メニューにジャンプします

久々利地区センターの利用について

更新日:2019年10月29日

使用料

 令和元年10月1日からの1時間当たりの通常使用料

1階の部屋

  第1会議室 250円

  第2会議室 250円

  和室    250円

  料理室   250円

2階の部屋

  ホール   540円

  会議室   140円

・使用料には、冷暖房費が含まれています。
・1人につき1000円を超える入場料を徴収して使用する場合又は、営利を目的として使用する場合は、使用料が通常の額の2倍の額となります。
※使用時間に1時間未満の端数が生じたときは、その端数は1時間として計算します。

久々利地区センター平面図(pdf 166KB)

使用申込

・所定の申請書に必要事項を記入し、使用したい日の3ケ月前から当日までに使用料を添えてお申し込みください。
・受付時間は、平日・土曜日の午前8時30分から午後5時までです。(日曜日、祝日、年末年始は除きます)

使用時間

・使用時間は、午前8時30分から午後10時までです。
・休館日は、12月28日から1月4日です。(臨時で休館する場合があります。)
・使用時間には、準備・後片付けの時間も含まれます。

使用上の注意

・使用許可書を事務所に提示し、鍵を受け取ってください。
・終了後は清掃、点検を行い借用時間内に施錠をし鍵を返却してください。
・都合により申し込みを取り消す場合は、地区センターに連絡してください。(電話連絡可)
・使用日前日(地区センター窓口が休日の場合は、その前の窓口開設日)までの取り消しの場合は、使用料の返還もしくは他日への振替を行います。
・施設の維持管理や選挙等による臨時休館をする場合があります。
・使用申請にあたっては、使用に関する遵守事項及び留意事項をあらかじめ承諾いただくことが前提になります。

地区センターの使用に関する遵守事項及び留意事項(pdf 14KB)