本文にジャンプします

久々利地区センターの利用について

更新日:2022年12月14日

 

収容人数および使用料

 

1階の部屋
    部屋      収容人数   使用料(円/1時間当たり) 
第1会議室 30 250
第2会議室 15 250
和室 40 250
料理室  15 250

 

2階の部屋
    部屋      収容人数  

 使用料(円/1時間当たり)

ホール 400 540
会議室 10 140

 

・使用料には、冷暖房費が含まれています。

・1人につき1000円を超える入場料を徴収して使用する場合又は、営利を目的として使用する場合は、使用料が通常の額の2倍の額となります。
※使用時間に1時間未満の端数が生じたときは、その端数は1時間として計算します。

久々利地区センター平面図(pdf 166KB)

使用申込

・所定の申請書に必要事項を記入し、使用したい日の3ケ月前から当日までに使用料を添えてお申し込みください。
・受付時間は、平日・土曜日の午前8時30分から午後5時までです。(日曜日、祝日、年末年始は除きます)

使用時間

・使用時間は、午前8時30分から午後10時までです。
・休館日は、12月28日から1月4日です。(臨時で休館する場合があります。)
・使用時間には、準備・後片付けの時間も含まれます。

使用上の注意

・使用許可書を事務所に提示し、鍵を受け取ってください。
・終了後は清掃、点検を行い借用時間内に施錠をし鍵を返却してください。
・都合により申し込みを取り消す場合は、地区センターの窓口で手続きしてください。
・使用日前日(地区センター窓口が休日の場合は、その前の窓口開設日)までの取り消しの場合は、使用料の返還もしくは他日への振替を行います。
・施設の維持管理や選挙等による臨時休館をする場合があります。
・使用申請にあたっては、使用に関する遵守事項及び留意事項をあらかじめ承諾いただくことが前提になります。

 

久々利地区センターの使用について

久々利地区センターの使用に関する遵守事項及び留意事項