本文にジャンプします

市指定ごみ袋に掲載する広告の募集について

更新日:2024年2月26日

 市は、令和6年度に作成する指定ごみ袋に掲載する広告を募集します。

 詳細は添付ファイルをご覧ください。

広告掲載を募集するごみ袋について

  • 可燃ごみ収集袋(大袋):340万枚
  • 可燃ごみ収集袋(中袋):84万枚
  • 可燃ごみ収集袋(小袋):50万枚

※上記の枚数は令和6年度の作成予定枚数のため、増減することがあります。作成枚数の増減により広告料も増減することがあります。

※作成予定枚数を一度に作成するため、数量を変更しての申し込みはできません。

※広告の配置場所等については、添付ファイル「可児市指定ごみ袋に掲載する広告の募集について(募集要項)」を参照してください。

 

募集期間

 令和6年3月1日(金曜日)から令和6年4月1日(月曜日)まで

   ※郵送の場合は必着とします。

 

申込の方法

 広告掲載申込書に広告原案を添付し、可児市環境課へ直接持参、または郵送により提出してください。

 

広告掲載の決定等

 入札により決定します。同額の場合は、抽選により広告主を決定します。

 

広告掲載料の納付

 広告主は、市が発行する納入通知書にて広告の掲載料金を納付してください。

 

その他注意事項

 可児市広告掲載取扱要綱第3条(事業者の制限)に違反した場合は、広告を掲載したごみ袋を速やかに回収し、第7条(広告主の責任)において、ごみ袋作成に要した費用を補償していただきます。

 詳細については、以下の添付ファイルを参照してください。

 

添付ファイル

可児市指定ごみ袋広告掲載取扱要領(pdf 123KB)

可児市指定ごみ袋に掲載する広告の募集について(募集要項)(pdf 448KB)

広告掲載申込書 Word版(docx 17KB)

広告掲載申込書 PDF版(pdf 281KB)

可児市広告掲載取扱要綱(pdf 147KB)

可児市広告掲載基準(pdf 182KB)