更新日:2025年9月1日
市税の納税通知書(令和8年度分)を送付する際に使用する封筒の裏面に掲載する広告を募集します。
募集期間
令和7年9月1日(月曜日)から令和7年9月30日(火曜日)まで
(郵送の場合は、最終日の消印まで有効とします)
申込方法
下記の提出書類を市役所税務課へ直接持参するか、又は郵送してください。
1.納税通知書送付用封筒広告掲載申込書
2.申込者の事業概要の分かる書面(パンフレット等)
3.掲載しようとする広告の原稿
4.最新年度(納期未到来で、納付額がないときは前年度)の市町村税の納入状況を確認できる証明書(※可児市に納税義務のある事業所については、提出不要)
広告の審査及び資格者の決定
可児市(以下「市」という。)は、提出書類を審査し、申込者が広告掲載枠を購入する見積書の提出に参加することができる資格者(以下「資格者」という。)であるかどうかを決定し、その結果を申込者に通知します。
広告掲載枠の決定等
1.資格者は、見積書の提出を行い、最も高い見積金額を掲示したものを、広告掲載枠購入者(以下「広告主」という。)と決定します。
2.見積金額が同額の場合は、くじにより広告主を決定します。
契約の締結等
広告主は、市と広告掲載枠の売買契約を締結します。広告主は、売買契約締結後、市が指定する期日までに広告の完全原稿(PDF、JPG、PNG等の電子データ)を提出し、市が発行する納入通知書にて広告の掲載料金を納付してください。
その他注意事項
詳細は、「可児市納税通知書送付用封筒広告掲載募集要項」及び「可児市広告掲載取扱要綱」をご覧ください。
募集要項等ダウンロード
可児市納税通知書送付用封筒広告掲載募集要項(pdf 178KB)
可児市広告掲載基準(pdf 181KB)
可児市広告掲載取扱要綱(pdf 191KB)
納税通知書送付用封筒広告掲載申込書(pdf 89KB)
納税通知書送付用封筒広告掲載申込書編集用(doc 37KB)