本文にジャンプします
メニューにジャンプします

施設のご案内

更新日:2019年10月23日

春里地区センター本館



  平面図はこちら       ロビー

施設の概要と利用料金

 

  本館    

室名 

定員数 

面積 

 利用料金(1時間につき)

ホール 

 300名

 265平方メートル

 540円

 会議室1    22名    68平方メートル

 250円

 会議室2    45名    86平方メートル

 250円

 会議室3    36    86平方メートル

 250円

  和室1 

   25名    17.5畳

 250円

 和室2

   25名    17.5畳

 250円

 調理室

   30名    77平方メートル

 360円

 

分館

室名 

 定員数

面積 

利用料金(1時間につき) 
  工作室

 20名

  53平方メートル 

 200円

  ホール

 30名

132平方メートル

 200円

 

  • 1人につき千円を超える入場料を徴収して使用する場合、または営利を目的として使用する場合は、使用料が通常の額の2倍となります。

  

利用方法とお願い

 

 

使用申し込みについて 

  • 使用しようとする場合は、所定の申請書によりお申し込みください。使用日の3カ月前から申請することができます。                        
  • 受付時間は、平日は午前8時30分から午後5時15分まで、土曜日は午前8時30分から午後5時までです。(ただし、祝祭日と年末年始、及び選挙準備などの特別な日を除く)。
  • 使用許可の証として、使用許可書を交付します。使用許可書は、使用当日必ず事務所に提示していただくため、失くさないよう保管してください。 
  • 市または教育委員会の後援を得た行事を実施する場合は、後援許可書を持参し提示してください。
  • 使用料は、使用申し込みの時に納付してください。             
  • 使用を中止される場合は、使用日の前日(受付時間内)までに必ずご連絡ください。(当日キャンセルの場合、使用料はお返しできません。)

 

使用当日は 

  • 使用許可書を事務所に提示し、鍵と使用日誌を受け取ってください。      
  • 許可なく食事及び酒類の飲用は、しないでください。            
  • 許可されていない施設・設備などの使用はしないでください。        
  • 騒音を発したり、危険を生じる恐れのある行動など、他人の迷惑になるようなことをしないでください。                         
  • 使用後は、設備・備品をもとの状態に戻し、必ず清掃してください。また、照明スイッチ・戸締まりの確認及び使用日誌を記入し、鍵とともに事務所へ返却してください。
  • 各自で出したゴミは、必ず持ち帰ってください。
  • 避難所となる場合や選挙で使用する場合、施設の維持管理等のため臨時で休館する場合があります。                            

 

アクセスマップ(県域統合型GISぎふへリンク)