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職員採用説明会を開催します。

更新日:2024年4月15日

可児市役所への就職を考えている方を対象に、職員採用説明会を開催します。

4月15日現在、市役所会場、オンライン共に若干空きがある状況ですのでご検討ください。

2024職員採用説明会
                  

         〇職員採用説明会チラシ(pdf 361KB)

対象者

 可児市職員の仕事に興味、関心があり、可児市役所への就職を考えている方
 ※大学1~3年生や専門学校生、既卒者等も参加できます。

 ※説明会の内容は、一般事務職を中心としたものとなりますが、その他の職種を検討されている方も参加可能です。

日時

 令和6年5月13日(月曜日) 

 ・第1回(市役所会場):午前10時から午前11時まで

 ・第2回(オンライン):午後2時から午後3時まで

 ※2回に分けて開催しますが、内容は各回とも同じですので、いずれか都合の良い回にご参加ください。

会場(第1回の参加者に限ります。)

 可児市役所本庁舎4階第1会議室(可児市広見一丁目1番地)

 

 第1回の市役所会場に参加される方は、開始20分前から受付を開始しますので開始5分前までに会場にお越しください。

 第2回のオンラインで参加される方は、開始20分前からZoomミーティングに参加できます。開始5分前までに参加いただきますようお願いいたします。

定員

 第1回(市役所会場) 24名

 第2回(オンライン) 50名

内容 

 可児市役所の紹介、勤務条件等の説明、質疑応答 等

 ※説明は、PowerPointを画面共有して行いますので、オンラインで参加される方はこれを見やすい端末での参加をおすすめします。

申込方法

 下記の申込フォームに必要事項を入力して申込みをしてください。

 ※申込フォームは4月8日(月曜日)午前9時から入力可能になります。

 ※第1回と第2回で申込フォームが異なりますのでご注意ください。

 ※1名で複数の回の申込みを絶対にしないでください。

 

【第1回】午前10時から午前11時まで(市役所会場24名)申込フォーム

 

【第2回】午後2時から午後3時まで(オンライン50名)申込フォーム

申込期間

 令和6年4月8日(月曜日)午前9時 ~ 4月30日(火曜日)午後5時

 ※申込期間内であっても、申込者数が定員に達した時点で申込受付を終了します。

 

その他

  • 申込完了後、申込フォームに入力いただいたアドレス宛に申込受付完了メールを送信します。会場参加の方は説明会当日に受付番号を確認いたしますので、必ず送信された番号を控えておいてください。(オンライン参加の方は各回の説明会に参加するためのミーティングIDとパスコードを記載していますので、必ず控えておいてください。
  • 本説明会への参加・不参加は、採用試験の合否には一切影響しません。
  • 欠席される場合は、必ず開催日の前日までに人事課までご連絡ください。
オンライン参加の注意事項
  • 説明会(ミーティング)に参加される際は、申込フォームに入力した氏名を表示してください。
  • 説明会参加時は、マイクをオフにしてください。(カメラはオンにしてください。) 
  • 説明会当日までに、PC(カメラ付)又はスマートフォン等のZoomアプリが使える端末を準備し、事前に動作確認を実施しておいてください。※PCでの受講を推奨します。
  • 説明会参加にあたってのZoomミーティングの設定(アプリのインストール等を含む。)・使用等については、個人の責任において実施してください。
  • 説明会に参加する際は、通信環境の良い場所で参加してください(Wi-Fi環境を推奨します。)。なお、通信に係る費用は自己負担になりますのでご了承ください。
  • 説明会の録音・撮影は行わないでください。