本文にジャンプします

環境フェスタ参加団体を募集!

更新日:2022年10月24日

環境フェスタの参加団体を募集します!

 可児市環境フェスタ実行委員会では、環境に関する取り組みを行う市民・事業者・行政などの活動を紹介し、幅広い年代の皆さんの環境保全への理解を深め、環境保全意識の高揚を図ることを目的として、参加団体を募集しています。

 4年ぶりのリアル開催となる環境フェスタの場で、参加者の方へ日頃の環境保全活動を紹介、PRしてみませんか?

  

会場での開催の様子(1) 会場での開催の様子(2)

              会場での開催の様子(第19回)

内容

以下のいずれかに当てはまるもの
1.環境保全活動の様子やその成果などの展示
2.地産地消など、環境保全をテーマにした物販
3.エントランスホール(150席ほど)を利用したセミナー・パフォーマンス等の開催

 

開催概要

日時:令和5年2月19日(日曜日)

場所:広見地区センター

 

対象

市民団体、自治会、事業者など

 

参加費

無料

 

申込み方法

別紙「令和4年度可児市環境フェスタ参加申込書」により、可児市市民部環境課へお申し込みください。
申込締切:令和4年10月31日(月曜日)

 

注意事項

・展示物の搬入から陳列、搬出等は出展者が各自で行ってください。
・各出展物の管理は出展者が責任を持つものとし、展示中の盗難・紛失・損傷など出展物の損害に対しての責任は一切負いかねますのでご了承ください。
・参加希望多数の場合は、選考させていただくことがありますのでご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染状況等により開催方法を変更する場合があります。

 

添付ファイル