本文にジャンプします
メニューにジャンプします

【受付終了】子育て世代向け専用会場でのワクチン接種について

更新日:2021年9月8日

子育て世代向け専用会場でのワクチン接種について

 お子様の預け先がなくて困っている保護者の方が、安心して接種していただけるよう、保育士等を配置した専用会場(可児市保健センター)にて、子育てをする世代への接種を実施します。

※定員に達したため受付を終了しました。

接種対象者

 以下のすべてを満たす方

・生後、概ね6か月以上かつ小学校就学前のお子様がいる保護者の方でコロナワクチン接種を希望する方   




※定員に達したため受付を終了しました。

注意事項

   当日、次の事項について確認をし、1つでも該当した場合はご利用いただけません。
1.お子様に37.5度以上の発熱や呼吸器症状・強いだるさ、のどの痛み等がある場合
2.お子様及び同居の家族が、海外から帰国後14日以内の場合
3.お子様及び同居の家族が、各種感染症により保健所等から自宅待機の指示が出ている場合
4.お子様及び同居の家族がコロナの濃厚接触者、健康観察機関にあたる人がいる場合
お子様の体調確認等を行い、お預かりします。
 ※お子様の体調によっては、お預かりできない場合があります。

備考

接種時間は追って連絡します。(午後2時から午後4時の間)
お申込みいただいた人数によっては、お断りする場合があります。
前日に体調確認の電話連絡をいたします。
キャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡ください。

※妊娠中の方のワクチン接種について

 早期にワクチン接種を希望される妊娠中の方は、新型コロナワクチン接種推進室までご相談ください。