本文にジャンプします
メニューにジャンプします

可児市多文化共生センター フレビアの開館について

更新日:2020年10月20日

   みなさまに安心してご利用いただくため、新型コロナウイルス感染症防止に以下の対応を行います。

 ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をいただきますようお願いします。

感染防止について

・活動の性格上飲食が不可欠なもの及び、水分補給以外の飲食は禁止とさせていただきます。

(飲食の際は、「対面場面を作らない」、「人と人との距離確保」、「会話は控える」をしていただくよう、お願いします。)

・30分以上滞在される方は「利用届出書」にご記入いただき、職員へご提出ください。

・密集を避けるため、椅子の数を削減させていただきます。

・長時間の滞在はご遠慮ください。

来館のみなさまへのお願い

・自宅での検温を行い、体調がすぐれない場合は来館を控えてください。

・マスクを着用してください(乳幼児を除く)。

・出入口にて手指のアルコール消毒をお願いします(アルコール消毒液は出入口に設置)。

・ごみは各自お持ち帰りください。

施設貸出について

・利用者の氏名と連絡先の確認を実施します。

・利用者の健康チェック(検温、マスク着用等)を実施します。

・利用前後で手の触れる箇所の消毒の実施をお願いします(消毒液等は貸し出します)。

・大声の発声、合唱、歌唱、声援は必要最小限とし、可能な限り少人数ごとでの実施をお願いします。

・人と人の距離の安定的な確保をお願いします。

・利用部屋内で、呼気の上がるような運動や大声(声援を含む)を出す活動は、可能な限りお控えください。

・グループ討議やワークショップ方式の講座は極力控え、実施の際は対面距離の確保、対面場面の回避など十分な対策の徹底をお願いします。

・物販等、不特定多数の人が来場する場合は、密集が発生しないなどの対策をお願いします。

(飲食物の販売は、試食コーナーや包装なし販売は禁止とさせていただきます。)

連絡先

NPO法人可児市国際交流協会

 下恵土1185-7 可児市多文化共生センター内

 電話番号 0574-60-1200

 E-mail  npokiea@ma.ctk.ne.jp