本文にジャンプします
メニューにジャンプします

【4月21日13時発表】臨時職員の募集について

更新日:2020年4月21日

 【タイトル】新型コロナウイルス感染症の影響を受けた離職者等を対象にした臨時職員の募集について

 【担当部署】人事課

 新型コロナウイルス感染症の影響による雇用情勢悪化を踏まえ、緊急雇用対策として、離職を余儀なくされた方や内定を取り消された方を対象に、臨時職員(会計年度任用職員)の募集を行います。

 1 任用期間 令和2年6月1日から令和3年3月31日

        ※単年度の任用となります。

 2 勤務場所 可児市役所、市の出先機関のいずれか

 3 勤務内容 一般事務(窓口、電話対応、書類作成等の補助作業)が主となりますが、労務作業(草刈り、施設の軽微な修理など)をしてもらうこともあります。

 4 勤務時間 平日の午前8時30分から午後5時(うち休憩1時間)

 5 応募資格 ・新型コロナウイルス感染症の影響による雇用情勢悪化により、離職を余儀なくされた方や内定を取り消された方(当該事実が確認できる書面などを面接時に確認します。

        ・パソコン(ワード、エクセル)の基本操作ができる方

 6 募集人数 5人程度

 7 報酬   月額137,200円、距離に応じて通勤手当を支給

        ※週5日勤務となります。

 8 賞与   12月に勤務日数に応じて最大1ヶ月分を支給

 9 休暇等  年次有給休暇及び社会保険の適用あり。

 10 応募方法  履歴書を市役所人事課に送付

 11 応募締切  令和2年5月13日(水曜日)午後5時