本文にジャンプします

可児市文化・スポーツ全国大会等出場者激励金交付申請書

更新日:2023年10月6日

 

内容

可児市では、文化・芸術、体育・スポーツの全国大会以上の大会の出場者を対象に、激励金を交付しています。交付を受けようとする方は、文化スポーツ課に以下の書類を提出してください。なお、激励金の交付は、年度を通して2回を限度とします。また、団体競技において、同一チームの出場者数が10人を超えるときは、10人を限度とし、チームに激励金を交付します。詳細は、文化スポーツ課にお問い合わせください。

対象者

1.可児市内に在住または在学するもの。
2.アマチュアであること。
3.県大会以上の予選大会を経て行われる大会または県等の推薦を受けて出場する大会に出場登録されていること(監督、コーチ等の登録を含む)。ただし、市内在学者については、本市に拠点を置いて出場する場合に限る。
※1から3をすべて満たす場合に限る。

提出書類

1.可児市文化・スポーツ全国大会等出場者激励金交付申請書
2.全国大会等の開催要項(出場者名簿を含む)
3.予選大会の開催要項または選抜・推薦などの状況がわかるもの
4.その他必要と認める書類

受付時間

午前8時30分から午後5時15分
(土日祝および12月29日から1月3日の期間を除く)

 その他 ・申請書は、該当の大会が開催される年度内に提出してください。
・激励金は、Kマネー(地域通貨)での交付となります。 
・激励金の交付を受けた方は、大会終了後、結果をご連絡ください。
※大会が中止になったとき又は出場できなくなったときは、激励金の返還をお願いする場合があります。
 表敬訪問

全国大会等出場者激励金交付申請と合わせて市長等への訪問を希望することができます。日程調整が必要となりますので、全国大会が決まりましたら余裕を持ってご申請ください。なお、全国大会後の報告を希望される場合は、1ヵ月以内を目途にご申請ください。

提出先・
問い合わせ先

文化スポーツ課
〒509-0292 可児市広見一丁目1番地
電話:0574-62-1111 FAX:0574-63-6751

 

添付ファイル

可児市文化・スポーツ全国大会等出場者激励金交付申請書(pdf 99KB)
可児市文化・スポーツ全国大会等出場者激励金交付申請書(doc 39KB)
【記入例】可児市文化・スポーツ全国大会等出場者激励金交付申請書(pdf 141KB)

リンク

Kマネー事業