本文にジャンプします
メニューにジャンプします

可児市広告掲載のご案内

更新日:2014年11月13日
可児市では、自主財源の確保と地域経済の活性化、地元企業のイメージアップなどを目的に市の財産に有料で広告を掲載しています。

 詳しくは、各担当課へお問い合わせください。

市公式ウェブサイト広告

 可児市の公式ウェブサイトのトップページに広告を掲載させていただきます。

    →市公式ウェブサイトに掲載する広告について (担当課 : 総務課)

広報紙紙面広告

 毎月発行している「広報かに」の紙面に広告を掲載させていただきます。

    →広報紙に掲載する広告について (担当課 : 広報課)

さつきバスステッカー広告・車内広告

 市内を巡回して運行している「さつきバス」の車体側面や車内に広告を掲載させていただきます。

    →さつきバス広告について (担当課 : 都市計画課)

水道検針票広告

 毎月発行している「上・下水道の使用水量と料金のお知らせ」の裏面下部に広告を掲載させていただきます。 

公用車両広告

 市が指定する公用車6台の側面や後部に広告を掲載させていただきます。 

市封筒の裏面広告

 納税通知書や健康保険証を送付するために使用する封筒の裏面に掲載する広告を次のとおり募集します。

図書館貸出レシート広告

 図書館本館および分館で発行される貸出レシートの下部に広告を掲載させていただきます。

広告掲載にかかる基本的な取り決め事項

掲載内容の制限など詳しくは、添付の要綱でご覧ください。広告掲載を希望される方は、媒体ごとの募集案内をご覧になり、内容を事前にご確認ください。
 ※手続き方法や掲載条件などが媒体ごとに異なります。
 ※広告枠が空いていない場合は申込みをお断りすることがあります。

  • 広告掲載全体に関するお問い合わせは 財政課

添付ファイル