本文にジャンプします
メニューにジャンプします

地区センターの利用について

更新日:2017年6月1日

使用料金 (1時間につき)

会議室

 250円

研修室1

 250円

研修室2

 250円

料理教室

 360円

和室1

 250円

和室2

 250円

ホール

 540円  
備考

 1人につき1,000円を超える入場料を徴収して使用する場合又は営利を目的として使用する場合は、使用料が上記料金の2倍になります。
   使用料には冷暖房料金が含まれています。
 使用時間を算定する場合に、1時間未満の端数が生じたときは、
 その端数は1時間として計算します。
 

ご利用案内

・使用時間は午前8時30分から午後10時までです。
・休館日は12月28日から1月4日までです。
・使用しようとする場合は、所定の申請書に使用料を添えて、使用する日の3か月前から当日までに利用料を添えてお申し込みください。
・使用申請の受付日時は、月曜日から金曜日までは午前8時30分から午後5時15分まで、土曜日は午前8時30分から午後5時までです。なお、日曜・祝日と年末年始の休館日は受付ができませんので、ご注意願います。
・使用時間は、準備と後片付けの時間を含みます。
・使用を許可したときは使用許可書を交付しますので、使用当日必ず窓口に提示してください。
・展示品の管理などは使用者の責任でお願いします。
・使用が終わりましたら、設備や備品をもとの状態にもどして、職員の点検を受けてください。

下記事項は必ず守ってください。

・みだりに火気を使用、または危険を生じる恐れのあることをしないこと。
・騒音を発し暴力を用いるなど、他人に迷惑をかけることをしないこと。
・公告類を掲示し、またはまきちらすことをしないこと。
・物品を販売、または金品の寄付、もしくは募金などをしないこと。
・許可されていない施設及び備品などを使用しないこと。
・施設内外の壁、ガラス等に貼り紙、くぎ打ちなどはしないこと。
・このほか、管理上必要な指示に反することをしないこと。

地区センター配置図(pdf 11KB)

各部屋の写真(pdf 664KB)