本文にジャンプします

「木造住宅耐震改修工事取り扱い可児市内施工業者一覧」を公表します。

更新日:2019年6月24日

木造住宅耐震改修工事取り扱い可児市内施工業者一覧

 市内在住の木造住宅所有者様が耐震改修工事を検討するにあたって、施工業者等への接触が容易となるよう木造住宅耐震改修工事を取り扱う可児市内施工業者の一覧を公表します。

木造住宅耐震改修工事取り扱い可児市内施工業者一覧(pdf 37KB)

 ≪注意事項≫
・この一覧表は、市民の皆様から施工業者等への接触が容易となるよう掲載したものであり、可児市が施工業者を推奨する目的で掲載したものではございません。
・この一覧表は、掲載を希望された施工業者を掲載しているもので、可児市内の耐震改修工事を
取り扱う施工業者すべてを掲載しているわけではありません。
・この一覧表の施工業者の選定・見積依頼・契約等については、所有者様の責任において実施して下さい。
・施工業者との紛争・トラブルについては、可児市は責任を負えませんのでご理解ください。
・この一覧表に掲載されていない可児市内の施工業者様で、掲載を希望される方は「可児市建設部建築指導課建築係 0574-62-1111(内線:2241、2242、2243)」までご連絡ください。