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居宅(介護予防)サービス計画作成依頼届出書

更新日:2023年4月12日
内容

要介護認定者がケアプラン作成を依頼する事業者を決めた後、市へ提出する書類です。

受付期間 随時
受付窓口

市役所東館2階 介護保険課

受付時間 8時30分~17時15分(土・日・祝日・年末年始は除きます。)
手数料 無料
郵便等の受付 郵送受付も可。
その他

・居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書を提出する場合は、サービスを開始する前又は認定の結果が出てから2週間以内に提出してください。

・暫定でサービスを利用する場合は、必ず届出書をサービス開始前又は契約後1週間以内に提出してください。

・新規認定申請で暫定利用の届出書が提出されていない場合は、届出書を利用開始日を遡って提出することはできません。その場合は、セルフケアマネ(自己作成)となります。

問い合わせ先

市役所 介護保険課
〒509-0292 可児市広見一丁目1番地
代表:0574-62-1111

添付ファイル

 

 

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